やっと解禁されました。

2014年に錬堂先生に出逢い
2016年から錬堂先生の健康講座を
主催しておりましたが
メディア等へのご活躍が重なり
一旦募集を終了した天城流健康講座

なんと3年ぶりの再開となりました。

みなさま。
お待たせ致しました。






5/15 日吉で天城流湯治法の創始者
杉本錬堂先生から直接指導してもらえる
健康講座を開催致します✨✨

なんと、5/15は、
大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、母倉日の
4つもの吉日が重なる素晴らしいタイミングに

自分の1番の宝物の
身体をメンテナンスするには
絶好の日です

今やらないで
いつするの?

このチャンスを掴めた方は
一生健康になるヒトだと思います

だって、身体はお金なんかよりも
尊い存在だもの

産まれる前に天から授かった
借り物のスーツを
一生掛けて育ててゆく
人生ゲーム

途中でお腹壊したり
転んじゃったりしたら
お腹を温めたり
絆創膏はったりして
ケアして来たよね

だけどね。そんな対処法ではなくて
顔を見れば隠れた病気がわかる本が
世界中で大人気なのは

天城流湯治法がホンモノだからこそ。

自分の身体は自分で
治すしか根本治療には
ならないんだと感じています

実際に施術をさせて頂いているからこそ
わかる世界が沢山あります

愛おしく
健気な身体さん

今、元気だから大丈夫

ではなくて
どんなときでも
未病を防ぐための
沢山のメンテナンス方法を知っていたら
安心して日々を過ごすコトが
出来るって
ホントに嬉しいよね。

ぜひ、ナマ錬堂先生に
会いに来てください。

現在、メタンコ少人数開催となっていますので
普段よりも濃厚な時間となること
間違いナーイ㊗️🪷㊗️

錬堂先生、ごめんなさい🙏
どうぞ宜しくお願いいたします🕊️🕊️🕊️

https://www.facebook.com/share/XZaAKiNteTZYUm1Q/?mibextid=9l3rBW