あたしのお母さんは
腰が痛いみたい
 
なので、お家の近くにある
ラドン効果が高い
温浴施設に一緒に連れて来てくれました。
 

 

 

 
なんと、
あたしも一緒に入れるんだって。
 
嬉しいな。
 
実はさ。
なかなか、動物のニオイ問題や
色々なコトがあるから
お母さんと一緒に入れる
施設は少ないんだって
 
お母さんと一緒なら
安心するし、あったかくて
氣持ち良いから
大好きなんだ。
 
あのね。
この施設に出会う前は
実はあたしも
ダックスフントの身体的特徴
胴体の長さにより
チョット腰が痛くてさ。
お母さんはとっても心配してくれてね。
 
アタシを連れて
遠くの病院に行ったり
色々な治療を受けたんだよ。
でも、なんかイマイチ
シックリ来なかったんだ。
 
今日入った
ラドン温泉治療ってね。
身体に負担が少ない上に
氣持ち良い汗を出して
入ったあとは
よく寝れるから
お気に入りなんだ
 
場所はね。
 
鹿島市宮津台199-86
ラプラージュ
 
だよ。
 
看板犬の2匹のワンちゃんが
お迎えしてくれるよ。
 
おススメなんだ。