昨日は鹿島にある
垣内由実子さんが経営されている
ラプラージュに

天城流湯治法仲間の
川崎万佐子さんがいらっしゃるとのことで
逢いに行って来ましたん

万佐子さんは、6月から故郷の
佐賀県で量子場と天城流施術で
サロンをオープンされる㊗️
そうなので
鹿島での施術も最後🌿
らしいですの🌸🌸
素敵だわぁん

なんと。
ありがたいことに🌸

由実子さんと万佐子さんのご好意で
ワタシも施術をさせて頂きましたん

素晴らしいサロンなので
施術ルームが二つあり
万佐子さんとワタシが
同時に施術が始まった途端に、、

それまで快晴だったお空が
土砂降りに⛈️

まるで嵐のような
暴風雨が吹きまくり
思わず、軒下に置いていた
私たちの履物を由実子さんが
取り込んでくれたホドの
凄まじさ




驚きながらも
窓に雨が当たる
一粒一粒の音とカタチが
心地良く

全ての邪気を
祓ってくれたかのような
スッキリ感に包まれながらの施術

最後の音治療の時間になると
雨はすっかり上がり、柔らかな陽射しと
温かさが戻っていて

大きなシアワセが広がる
祝福の中にいました

さらに
驚いたことに、、

午後からの施術も
午前と同じように
快晴だったはずの空が
施術が始まった途端に
暴風雨が始まり、終わる頃には
快晴になる不思議🌈

あれ?デジャヴ?

おかしくない??
考えてみたら。

実は、
由実子さんと万佐子さんと
ワタシの3人は
先日、勾玉屋一切先生の
龍神を呼ぶ講座で





由実子さんは金龍
万佐子さんとアタシは黒龍
とのご縁を繋げて頂いたばかりなので

もしかしたら
龍神🐉さまの祝福を頂いたのかしら、
と、感じたの

由実子さんのサロンは
鹿島神宮要石のホントに
ご近所さん




鹿島神宮との深いご縁もあるそうです

後日談ですが、、
10分程離れた場所では
雨は降ってないそうなんです、、
そんなんありなん?

恐るべし、龍神パワーと
祝福されてる由実子さんサロン🪷
スゴスギル

そして。
集まるお客様は
素敵な方ばかり
 






お料理教室を開いていたほどの
実力をお持ちの
由実子さんが作るランチは
心に優しい滋養に満ちたお食事でした




なんと。
由実子さん考案の
天然石が入ったヨガマット
ホルミシスシート メディカルプラーナ®️
は温泉に入ったかのような
ジンワリと温かく寝ている間に
治療してくれる優れものです

気になった方は
是非一度
鹿島サロンに行かれてみて下さいね🪷

鹿島までは
チョット遠い、、

と言う方に朗報です🌺

なんと、由実子さんサロンが
目黒にオープンするんですって

嬉しいね。

そして。
千葉なら行ける🌸🌸

と言う方は
市川さんまで
メッセージください

市川さん、今年から
定期的に施術始めます🌿

キッカケをくださった
由実子さんと万佐子さんに感謝しかありません💐

龍神パワー講座
一切先生との
コラボ企画は

5/11 勾玉精麻ネックレス講座
5/25 龍神パワーストーンネックレス講座

帰り道、遠回りして
千葉まで送ってくださった
万佐子さん、優しすぎます🌹涙😢

天城流湯治法、気になった方は
5/15 錬堂先生による天城流湯治法健康セミナー

開催します。
お問合せください🌳