昨日は、勾玉屋一切先生と
日響 娃先生主催の
ソフィア塾で

龍神エネルギーと繋がる講座
に参加させて頂きました。


一切先生が書かれた龍です

素敵ですラブ



自分自身を整えて、龍と繋がる
ワークをすることにより
自分にピッタリな龍の存在に
気付きます


そして、
ピンと来た龍は
色彩によりエネルギーが
変わるそうで
お役目も違うもの
面白いね。

五色の龍と描く書には
その方の思いだけではなく
真から湧き出る力強さが加わって
観るだけで幸せな気分になっちゃうの


字画や常識に囚われることなく
普段使わない左手で書いてみたら
なんとも素敵な感覚が蘇りました


左手で書いてみた『時』



上手く出来っこない。
カッコよく描きたいを
脱ぎ捨ててみたら

新たな心地良い世界が
見えて来た🌟🐉㊗️

素敵❣️素敵💓

新たな扉がみなさま
開かれたご様子

書を書く時間は愛おしいものです
小学生以来の書道時間でしたが
そんな大切な時間をこれからも育みたいなぁ、、




そして。ありがたいことに✨✨
沢山エネルギーを使ったあとは、
音で身体中を満たすワークを
担当させて頂きました❤️

音は波動
波の動きは感情を司ります

イライラしたり
ドキドキしたら

直接触れなくても
なんとなくわかるモノですよね

キチンと整備されたホンモノの
楽器は美しい音階を備え持ち
身体を整える素晴らしいチカラを持つのです

世界中で出逢った音に
宝物に感謝を込めて
過ごさせて頂きました🪷
ありがとうございました。

もちろん、その後は
神様とのお祝いご飯🥂
直会、大切❤️❤️




美味しくて楽しいお食事って
人生の醍醐味よね!




食卓を囲むのは
笑顔で過ごせる同じ波動を持つ
ご縁ある方ばかり。

なんと、、驚くコトに!

その日にお誕生日だった方❤️
翌日、還暦をお迎えする方❤️
3日後にお誕生日の方❤️




小さな集まりなのに
3人もの偶然って、
奇跡の出逢いそのものではないでしょうか㊗️㊗️

龍様のお導きは
ありがたいことばかりです🐉

ご一緒に過ごさせて頂いた
皆様とのご縁が暖かく
シアワセな一日でござりました

次回のソフィア塾は
5/11 勾玉磨き講座
5/25 龍神ネックレス講座

開催致します。
ピンと来た方、メッセージくださいまし㊗️