こんにちは。
少しアップするのが
お久しぶりになってしまって
ごめんなさい。

ちょっとだけ
ハワイに行ってましたニコニコニコニコ



先ずは

行きの飛行機編


今回は羽田空港から

デルタに乗ったよ



飛行機見ると
ワクワクしちゃうよね!


ハワイに通い始めて
たぶん70回くらい

かなりの確率で
アップグレートされている❤️
相性の良さ



もう、靴脱いで

リラックスしすぎやんグラサングラサン


愛されている
ハワイ旅が始まるよ!

今回は
プレミアムシート💺
だったので
かなり楽ちん

驚いたのは
普通のカトラリーと
ECOカトラリー🍽️があって

ピカピカ✨カトラリーも
魅力だけれど




木のカトラリーの
可愛さといったら❤️❤️




もぅもう釘付けされたー。
木って、素敵。

割り箸があるからには
木のナイフフォーク🍴があっても
良いよね⭕️

それが伐採問題に繋がらないように
企業努力も必要だけど😊

ディナーは
和牛煮込みとハーゲンダッツのアイスが
同時に出る衝撃❣️




でもカチカチだから
食べる時には
ちょうどよしとなる絶妙タイミング
素晴らしい〜❣️笑

飲み物は
シャンパンか
スパークリングちょうだいな😊
リクエストに、
ま、まさかの、、




ウメッシュ、、


うんうん、コレコレ

って、おーい!笑

途中で
スナック🍿や小さなカップラーメン🍜を
配ってくれたので
これまた大好物の
チップスをチョイスしたよ




大好きなのだ

着陸直前に
モーニングのバウンズは
見ただけで
お腹いっぱい…




いやコレ、食べちゃいけないヤツ
ちゃうん??

と言うわけで
スターバックスコーヒーだけ
戴いて、そっとお返ししましたん。

そうこうしている間に
無事に到着飛び出すハート飛び出すハート

暫くハワイ投稿致しますん。

一緒にハワイを楽しんで
くれると嬉しいワン{emoji:160_char3.png.犬}