北陸震災復興祈願
精麻のブレス企画に
沢山のお氣持ちをよせて下さり
ありがとうございました🕊️




皆様の
お陰様で沢山の
精麻のブレスを
作らせて頂きましたことに
感謝しかありません。



みなさんの優しいお氣持ちが

大輪の花を咲かせる赤薔薇ピンク薔薇

一つでは出来ない大きな愛ブーケ1



精麻は昨年末に
大森先生から直接
手渡して頂いた出来立ての
1番美しい麻




何日も
精麻をヨリヨリしながら
おもったコトは。

寒さは
ココロやカラダを
かたくすること。




寒い。
は、ワタシの中で
1番辛いコトなのかも
知れない。と。

ワタシは東京、千葉育ち。
小学生低学年の頃
急に長野に転校することになり。
長野の寒さや山々に囲まれた
息苦しいような閉塞感に
包まれた。

それまでスカートしか
持っていなかったけど
ズボンと言うモノがなければ
身体を維持することが
出来ないなんて⛄️❄️

まだまだ長野の寒さなんか。
エスキモーの極寒に較べれば⛄️⛄️
と、今は思うけど

幼い頃に感じた
強烈体験が身に沁みて
今でも忘れられずに
いるのだろう。

北陸の方が
どうか、温かく過ごせますように。
悲しい思いをしませんように。
未來が明るいと感じてくれますように。

温かくなると、
希望がココロに灯るもの🪷


ホッとする笑顔が宝物だよね!



ヨリヨリの時間は
アタシを暖かくしてくれました。

本日発送させて頂きます❤️

皆様の元で
暖かく見守る
シアワセブレスに
なりますように❤️❤️