こんにちは

 

日本文化未来研究所

麻文字 けーこですん


 

父がなくなってから

書類仕事が増えて

チョイとつらいッス。

 

 

株式証券の申請変更等で

住民票だけでなく、

印鑑証明書が必要になってね。




なんか、カワユス切手さま。

アタシ、記念切手大好物ざますの。

ウフフ照れ


 

去年、作っただけの

ウワサの『山本印店』さまの

印鑑が仕舞いっぱなしだったのを

思い出してさ。


家中探したわよー!!

 

 

作ったときのハナシは

こちらです⬇️

 

 

 

 

どこよ、どこー?

ペンジュラムさんに聞いたり

お部屋中をサーチング

 

ニンゲンの本能って

やっぱり、すごいなぁって

思うのは、

 

『ちゃんと思った場所にある』

 

って、こと!!

 

これね。

ホンマにすごい能力だよ


みんな、使ってる?

 

普段から、鍛えていると

ちゃんとその能力は機能するように

なると、アタシは思うの。

 

直感、大切!!!!

 

当て感ひらめき電球

ヤマカン飛び出すハート飛び出すハート

ピンときたひらめき電球ひらめき電球

自分自神が

天と地にちゃんと

繋がっている証拠なんだよ

 

ご存知でしたか?

 

エビデンスだせっ

とか、

答えをみせろ

 

とかとか、現代人にとって

ややこしい学習指導で

素直に生きて来た結果、

本来、生まれ持ってきた

能力を閉じ込められて

いるんだと感じます

 

 

なので、

自分で考えるコトや

状況判断でちょっと違和感を

抱いたとしても、

自分の直感を一番大切に

できなかったり

他人の視線を気にしたり

したりしてませんか?

 

いろいろあるけど

とにかく、

 

これまでは

寄らば大樹の陰

 

方式が楽ちんだし

みんなしてるから。って

安心してたけど


赤信号、

みんなで渡れば怖くない

時代は終わりましたよー


えっ?知らない?

知らないかーっ、、

くぅー。遠い目



時代はドンドン変わってる


その変化を

受け止められるか

どうか。が試されてるね

 





ちゃんと神は知っている

 

神は、自分のコトだよー!

 

思い出したけど、山本おじいちゃんとの

予言?というかお話をするつもりだったのに

すっかり忘れてたから

自分の備忘録として

残そうと思ってるの

 

次書きまーす

 

お楽しみにして下さると

メチャクチャ、ケイコさん

喜びますうさぎのぬいぐるみ


今日も佳き午後を

お過ごし下さいラブラブ