先日の日曜日に。


鹿島にある
垣内由実子さんが営む素敵サロン


お正月飾り🎍講座を
開催させて頂きました




なんと。

朝からラドンルームに
入れるシアワセ

このラドンルームは
ホントにあったまるの!

ラドンだけではなくて
色々な調整をしているから
ジンワリと身体の芯から
ほぐれるのが実感しますよ

めちゃくちゃ

おススメしまーすラブ





あったまってからウインク


由実子さんお手製ランチが
これまた美味いのなんのって❤️

オーナーの由実子さんは
お料理教室も主催していたほどの
実力者さん




敷地内のお庭から

朝取りのお野菜たちが勢揃い


代表のルッコラさん。

瑞々しくて

味の濃いのが

身体に沁み渡るー!


くぅーっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




カブのポタージュは

皮ごとミキシングしているんですって。


うま〜ぃ!

あったまるーラブ




美しい色彩を放つ

カボチャとブロッコリーの

キッシュはサクサクでしたハート




食後の一杯は。


大好きなレモンバームとか

多種のハーブティーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


香りって、

素晴らしいお藥ですよね。

癒されたわぁハートハート


お腹いっぱい

ココロが大満足ラブラブ


みなさんにも

食べて欲しいなぁ、、



これから講座頑張るチカラが

湧いて来たよ!



そして。

色鮮やかな
お正月飾り🎍
を完成㊗️㊗️

素晴らしいお部屋を
提供して下さった由実子さん

年末のお忙しい中
ご参加下さった皆様

素敵なご縁に感謝致します❤️

講座の詳細は
明日、レポート致しますね。

お楽しみにハートハートハート