こんばんは
 
日本文化を未來に繋げたい
日本文化未来研究所 所長 麻文字 恵子ですん
 
 
今日は、先日の天城流湯治法健康セミナーに
ご参加下さった 可愛らしいおばあちゃまからの
リクエストを頂きましたラブ
 
 
手のガングリオンを治す動画をUPして欲しい
 
 
とのメッセージを頂きまして
 
おばあちゃまのご了承を得て
動画をUP致します飛び出すハート
 
 
 
おばあちゃまは、数年前に
手をねん挫して以来、
手の付け根の骨が
氣になっていたそうなの
 

 

 
こんな感じです
 
セミナー開始前に、少しだけ
施術させて頂いたので
これでも、結構小さくなっていましたが
やはり、氣になりますねショボーン

 

 

 

 

セミナー中、錬堂先生に診てもらいました

 

ちょいと痛かったですよね知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 


手の付け根は、肘の部分に

滞りがある場合が多いです

 

 

 

そして、頭の耳の上も

滞りがありますので

ほぐしてゆきますと・・

 

 

この部分です。

 

みなさま。

ガリガリという音は

滞りがある証拠ですよー!

 

 

血液やリンパ液がながれだすので

先生に診てもらうと、スッキリ感が

はんぱなーーーい!!

 

 

 
おじいさまの付き添いでいらした
おばあちゃまですが、
 
錬堂先生に直接診てもらえて
本当に良かったですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
日常にひそむ
辛さはガマンしないで
治しちゃいましょラブ
 
 おばあちゃま。
素敵なリクエストをありがとうございました。

ワタクシ、ヨガの先生でも
着付けの先生でも
フラの先生でもなくて
ごめんなさい不安不安不安

天城流湯治法の施術をしております

ピンと来た方、メッセージ下さいませニコニコ

60分 7000円
90分 10000円

そして、
定期的に天城流湯治法の
健康セミナー開催しています
 
ご参加ご希望の方は
メッセージお待ちしておりますね飛び出すハート