朝起きて。
すぐに夢中になって作り上げた
 
麻宝幣(まほうぬさ)
 
麻で場を浄めて
鈴の音色で
高次波動を整える
 
鳥は、阿波忌部族の象徴
シアワセに導く 吉兆を告げる鳥
 

 

 

『神棚をお掃除する時に、毎朝使っていますラブラブ
『玄関に飾っていて、自宅に帰ったらいつも使っています』
『可愛いので、いつも鳴らしたくなります』
『祓うチカラがステキ!』
 
と、ありがたいご感想を沢山頂いており
大勢の みなさんに愛されている
麻宝幣 ですが。
 
 
外出中でも、ずっと持っていたーーーいハートハートハート
 

 

 
ありがたいことに、リクエスト頂きましてハート

生まれましたラブラブラブラブ 
外出用麻宝幣ストラップラブラブラブラブ

 
真菰の円座と仲良しさんなので
ますます場が整いますねグリーンハーツ
 

 

 
そしてラブラブ
もっと小さい ミニ麻宝幣ストラップ 
生まれました〜!!

わーーーい!!

 

この音が心地よいのですよねラブラブ

 

音の持つ優しい波動に癒されます。


この音を聴いたお友達は、鈴の音色だけではなく、

振っている人もステキだからかしら?

って、最上級のお褒めのお言葉を頂きまして

もうね、天にも昇っちゃうくらい、うれしゅうござりましたん。

 

言霊って、本当に素敵。

 

麻宝幣は、販売用に作ったのではないのに。。


ありがたいことに。

沢山の方が、欲しい〜っ!!

と願って下さってニコニコニコニコ



 そして。

こんなカタチのはできませんか?

こんなのは?

と、リクエストして下さったり。。

 

自分の意図とは全く関係なく

この世に生まれでた 麻宝幣

 

こうやって、、

人と人の思いが何層にも重なって重なって

カタチになる嬉しさで。


世界は彩り鮮やかになるのでしょうね。

ありがたいな〜ラブラブ

 

 

 

 
そんでもってラブラブラブラブ

携帯麻宝幣ストラップ
出来ました。
 

 

 
この鈴さん。
お口が大きくて、なんか、ニコニコマークに見えませんか?
ニコニコしているので、見ているだけで
わたしが、ニヤニヤしちゃう。
ホントに、めんこいわ〜グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

麻宝幣、外出用麻宝幣、携帯用麻宝幣ストラップ
氣になる方、メッセージ下さいませラブラブ
ご縁に感謝ですハート
 
keityblue01@gmail.com