昨日の、
アルクトゥルスヒーリングの続きです黒猫
 
 
これまで沢山のブロックを外してきましたが。。
 
ワタシがお腹の中にいたころ、父や父方の親族により
傷つき、誓った母の決心をワタシが受け取って
自分の生き方としてしまったこと。。とか、
様々な過去生の色々な想いを手放して来たけどね。
 
 
だがしか〜し、、まだまだありました女の子
そりゃそうだ。これまで何回も輪廻転生してきたんだもん。
頑張った、ワタス。
もう不要な過去生は要らないね。
 
 
 
わたしが、お金を受け取れなかった理由。
 
数ある過去生の中のひとつ。
その過去生は、武士だったようです。
武士たる者、清貧こそが清く正しい生き方の
信念を貫いて過ごし、人生を終えた。
 
それね。
本当に分かります。
 
武士は食わねど、高楊枝。的な??笑
卑しさって、生きる品格に最も影響していて
その方の生き方が、そのまま出てしまうって
本当に恐ろしい。。
 
 
そして。
お金ってね。
豊かにシアワセになる為のエネルギーだと
頭では思ってはいますが、、
心から信じることが出来ないでいたのです。
 
だってさ。。
不必要に沢山あると、色んな醜い問題を引き起こすことが
多々あるのを、実際に見て来たからね・・
 
 
お金があると、不幸になる・・
 
 
遺産相続でもめたり、仲が良かった血縁関係でも
あること、ないこと、噂したり。
貶めたり。少しでも自分が有利になるように
立ち振る舞うことの、
卑しさに拒否反応を起こしてしまっていました。
 
そんな問題を起こすお金なら、
受け取ってもシアワセになんてなれない。
お金なんて、イヤな問題ばかり作る・・
を、作っていました。
あ〜らまっ、、
こんなんじゃ、
お金が来てくれるハズがなーーい。
 
はい。コレ、自作自演ね。
 
サクッと取って頂きましたよー。
 
お金は愛のエネルギーでもありますもの。
自分を豊かにするし、シアワセになってもいいんだね。
自分で律していれば、豊かにもシアワセにもなれるんですハート
沢山受け取って、沢山循環したい!!
 
以前。仲良くしていた友人から
ある日突然・・
 
けいちゃんと一緒にいると、豊かになれる。
って、ヒーラーさんから言われたの〜ラブ
 
と、あっけらかんと言われて傷ついた、、
 
ええ???
豊かになれるから、ワタシといるの??涙、、
 
過去のワタス
もう、大丈夫。
 
そっか、一緒に豊かになろう!
 
だけで、良いんですよね虹虹
 
 
わたし、神様に愛されているんです。
みんな、みんなハート
わたしと一緒に豊かになりましょうハートハートハート
 
 

 
そして。
 
男性運がイマイチだった過去のワタス。
 
 
男は敵だ・・
きゃーっ。。
 
男はワタシをシアワセにしてくれない・・
ぎゃーっ、、、、ガーンガーン
 
 
ご先祖様で男性に虐げられた女性が5人も
いらっしゃったそうです。
上に上がれずにいらしたご先祖様。
成仏してシアワセになってくださいピンクハート
 
今生の使命は・・
不完全な自分を赦す
自分から発信してみる
楽しむこと。
 
 
羽音先生にも視て頂いてハート
 
スッキリ、さっぱり!!
 
しあわせだー!
 
今生出逢って下さったみまさまラブラブ
ありがとうございました星
 
これからも宜しくお願い致しまするんまじかるクラウン