昨日、ボランティアで活動していた会を

ちょっと見直したの。

 

自分が楽しいから、みんなにも楽しんでもらえたら嬉しいなハート

 

と、単純な動悸で始めた会ですが、、

 

なんとなく、『たのしい』『嬉しい』が、

循環していないような気がして。

(わたし、、言葉よりも、

 その方のお腹の中がみえちゃうんです・・ザンネン)

 

 

一方通行の愛もあっていい。

受け取ってもらえない愛もあっていい。

真意を受け取ってもらえないこともあるだろう。

 

とは、思うけど・・

ちょっと違和感を感じていて。

 

わたしは、ニンゲンとして楽しむ為に

地球に遊びに来ているの龍

 

元商社勤務だから、調整はおてのもの。

交渉も大好き。

企画も簡単に出来ちゃうけどね・・

 

 

『この日程はどうですか?』

『なにがしたい?』

『都合が悪いって言ってたけど、もしよければ参加してね』

 

の質問に、毎回なかなか返事がこなかったりしたら・・・

疲弊感MAXパグ


お仕事だったら、勿論当然のことだけど、、

楽しむための会に、ワタスが疲弊してどうする??

 

ショボーンあの。すみません、、

そんなお返事遅く送ってしまうゲス経験、ワタスにもあります。

心から取り纏め役さまに感謝です。

そして、縁が切れたとしても、またご縁を繋ぎたい気持ちが湧き出れば、お願いしてご縁を繋ぎ直せばいいだけですよねニコめちゃくちゃ簡単!


 


いままでだったら、無理して続けたかもしれないけど

もう、そんな時代じゃなくなってる。

 

さっさと、次のバージョンアップした世界に行くだけだよね虹

 

と、見直して、行動に移した途端!!


 

 

はい!

ご褒美頂きました!!宝石赤宝石赤

 

 

今、流れが凄い早いよね。

ちゃんと宇宙は見ているよ。

 

 

なんと、、

とーーっても大きくて有名で

私の大好きな

阿波忌部族ご縁の神宮さまから、ご神木を譲って頂けるお話を頂けて・・・ハートハート

嬉しいなぁ。ありがたいなぁ・・・

 

それもね。

ご神木を切り倒して、ユンボ(機械)で埋めて破棄されようとしたという、、

その大切なご神木とご縁を頂けるなんて・・

嗚呼、、本当に嬉しいよね。ありがたいよね。

ご縁が繋がって、繋がって

千葉の私に繋がったキラキラキラキラ

遠く離れてるけど、いつも繋がってる

その方のご縁にもいつも感謝の気持でいっぱいになります。

 

 そして、、

直感を感じたら、すぐ行動に移したからだよね。

 

『私にはムリ・・』とか、『色々人間関係の調整が。。』が口ぐせのあなた。

 

 

あの。。

 

あなたの人生、なにを優先にして生きてますか?

 

人の視線が一番大切?

楽しくないことを、楽しくする努力はするけれど

限界を感じて、倒れたって誰も褒めてはくれないもの。改善が見込めないようなら、さっさとその世界を抜け出そうニコニコ

 

 

自分からのやりたい気持がお腹から出てこない限り

やらされ感いっぱいの人生になりがち・・

そんな方は、まずは何をやりたいか。を自分に聴いてみて。

きっと答えは自分の中にあるものです。

 

わたしは、自分でやりたい!!

を言える方を応援します。

 

そして。

自分の気持を素直に伝えられる人、最強ラブラブラブラブ

だと信じてる。


 

こう思うけど、どう思う??

素直に意見交換が出来れば、人生がよりよく輝き喜びに満ちるよね。

てか、満ちないワケがない!!

 

 

まずは、自分を整えて自分の道を進むだけ・・

それは全て、麻から教わったような気がします。

 

明日は、大麻(大弊)製作WS開催ですグリーンハート


 

明日は、特別バージョンで、

大弊だけではなく、、なんと・・

携帯用お祓い幣も作っちゃうよ(特製麻紙の入れ物付きハート


 

満席です!!

 

次回の企画は現在、ありませんの。

 

ピンと来た方しか参加できない貴重な麻講座。

 

参加される方はみなさま素敵な方ばかり。

素敵なものは、素敵な方が参加してくれるもの。

麻は、悪縁もすっぱり切ってくれるんですよ。

鉄則です虹龍