こんにちはっ。

 

『あたなの世界は創りたい放題』をサポートする

  『未来マイスター 麻文字 恵(あさもじ めぐみ)』です。

 

 

活動的に見えるワタスですが、実はめっちゃ家好き。

ひきこもり大好きピンクハート一日誰とも話さないこと、かなりありますんブルーハートブルーハート

 

なので、自粛生活も特に問題ないと思っていましたが、久しぶりに外に出ると、足の筋肉の低下や身体中の強ばりを感じていましたショボーン

 

 

ココロとカラダは密着しているので、カラダがこんなに悲鳴を上げていたら、ココロもかなりダメージを受けているものです。知らずしらずに溜め込んでいるストレスを発散しに、

旭享子さん からの海へのお誘いに尻尾ふって行っちゃいましたよーん犬わんわんパグ

 

 

久しぶりの、江ノ島海岸!!

 

 

 
 
めっちゃ、きもちえーーーで〜〜グリーンハート
 

 

 

 

 

なんだか、蛇文字のようなニヤリ

 『江島大弁天』と書いてあるそうですよ。

 

 

海はやっぱり気持いいっす。

江ノ島は何回か来ていますが、こんな海辺に来たことがない。ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺で足をつけて、お腹の中から声を出します。

 

あ〜、、あぁ〜。。

 

最初は恥ずかしさや、慣れていないので、すぐには声帯が開いてくれません。

でもね、享子さんの発するエネルギーにつられて、どんどん皆さんの声が開かれて行きます。

そして、享子さんのサポートがハンパなーーい。

気持ち良かったよーーーん。一緒に鳶も上空を旋回して、喜びを共にしてくれます。

鳥は楽しいこと大好きだからね。素敵な波動を発していると、すぐに感知して知らせてくれるの。嬉しいねハートグリーンハート

 

 

音の奏でる優しい波動に引き寄せられて、三昧琴やライアーを手に取っていましたが、やはり、自分自身が発する音こそが、一番の癒しの周波数。それが倍音。

仏教の声明に似ています。

 
 

最近、大きな声を出していますか?それも、お腹の底からです。

小さくお家の中に閉じこもっていると、うわべだけの言葉になってしまいがち。

うわべだけ。というのは、ココロが籠っていない、風が吹けば飛んでしまいそうな、薄っぺらな意味のないことばの羅列に過ぎません。

 

 

わたしが以前、『あなたのお腹見せてください』は、お腹の声とあなたの声を繋ぐセラピーでした。

 

https://ameblo.jp/keityblue/entry-12371901998.html?frm=theme

 

 

 

 

『腹黒い』『お腹では何考えてるのか分からない』とか言われているとおり、人間は、頭ではなくて肚で生きているものですよね。

こうしなきゃ。とか、こうするべき…の思考とか理想を追って生きていると、本当の自分の願いではないのでこんがらがった人生になりがち。。

その理由を、親が悪い、とか、だれかのせいにしてしまうのは簡単なこと。でもね、今あることは全て、あなたが選んだ結果なのですよん。

 

みんなそう。私もそうでした。そうやって誰もが育てられてきたので、あなただけではないので、安心してね。気付いたときが、あなたの本当に目覚めるタイミング。

肚で生きると決めると、人生が好転し出すのが分かります風船

 

 

自分で決めたことなら失敗したって、やり抜く根性が芽生えてきて、どんなに転んでも、また違うアプローチで続けるのが、あなたの本来の生き方です。

 

 

自分のお腹からの声を出しましょう。

享子さんの倍音セラピー、おすすめですよイエローハーツ

 

享子さんのブログはこちらです

 

 

 

そして、わたしも、『あなたのおなか見せて下さい』

始めまーーす。詳細はもう暫くお待ち下さい。ご興味頂いた方は、お問い合わせ下さいね。

     keityblue01@gmail.com

 

 

 

江ノ島ツアー、龍ともご縁を頂きましたよ。

 

 

 

 

めちゃ、カラフル。そんで、すんごくかわええ龍

 

 オレ、めっちゃイケてるやん^_^

 

 

いたるところに、龍ばかり龍 ほんとはね。人間は、龍だけじゃなくて、河童とか白うさぎ、亀とかの動物と普通に仲良しだったのよね。いつの間にか、人間だけが偉いような世界になっちゃったけど、ホントは違うの。人間も動物界の一部ですラブラブ

 

 

初めての洞窟や、江ノ島エスカー、遊覧船のべんてん丸。

 

 

 
 
神秘的な洞窟。
江島神社の神様は、こちらの奥に鎮座していらっしゃいました。
 

 

 

 

 

とっても良い氣が流れている場所は、光の輝きが変わります天使ラブラブ
 

 

 

見晴らしの良い特等席で食べるお昼ご飯。

 

 

 

 

 美味しゅうござるよ。

 

 

秘密の龍の滑走路にも連れて行っていただいてハート

『白龍』さんとの出逢いや龍びっくり

 

 

 


龍の水琴も龍むふふニコニコ

 

 

可愛いらしかったよーんコスモス

 

 

すごーくすごく快晴のお天気に恵まれて

ココロが空と大地に溶けてゆきました。

 

こころの解放に大満足虹グリーンハートピンクハート

 

 

素敵なご縁に感謝です!!

享子さん、ご一緒させて頂きましたみなさま

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

錬堂先生による 天城流の健康セミナー、

開催決定致しました虹

 

2020年6月22日(月)

14時〜15時30分 @ 日吉 スタジオ27

 

杉本錬堂先生の健康セミナーFBお知らせ

 

お申込みは、keityblue01@gmail.com

お名前、当日連絡がつくお電話番号をご連絡下さい。

 

 

今日も素晴らしい一日を作るのは、あなた次第晴れラブラブ

 

佳き時間をお過ごし下さい風船