おはようございますウインク

『あたなの世界は創りたい放題』をサポートする

  『未来マイスター 麻文字 恵(あさもじ めぐみ)』です。

 

今日も新しい一日が始まりましたね。

 

 

今。という天から平等に私たちに与えられた

掛け替えのない素晴しい一日をお過ごし下さい。

 

そのためのヒントになるようなメッセージをタロットカードからお伝えしています。

必要な方に届くと嬉しいなドキドキ

 

私が出来ることから始めましたん。

 

今、道に迷っているかた。人生のちょっとしたヒントが欲しい方。

理由はなくてもなんとなく氣になるかた、全ての必要な方に届きますようにニコニコ

 

 

 

今日の一枚

 

クリスタルアライカード

 

ローズクォーツ (愛)

 

 

 

 

 

今日も素敵な一枚ですねラブラブラブラブ
 
あなたは、ご覧になって
どう感じましたか?
どう心が動いたか。そこが大切です。
 
 
愛の翼をつけて、夕焼けの空を飛ぶローズクォーツ
ハートから愛の光が広がり、美しさとエネルギーが空を満たしています。
 
私たちの魂は、永遠の力を保って、一時的にこの現実の世界に生きていますが、時には生きる事の真の學びを忘れてしまう事があります。
ローズクォーツは真の學びは、『愛』である。すでに知っていて、ただその真実に対してオープンになればいいだけだということを思い出させてくれます。
 
この石は偉大なる母なる大地のエネルギーの象徴で、現実の世界に愛の波動をもたらせてくれる石。そして、癒しの石でもあり、あなたが宇宙の愛をブロックしている部分を優しくみせてくれます。すべての不都合は、自分への愛が欠如しているから。自分を愛さないという事は、自分の中にある神聖さを否定している事と同じです。
愛に気付いて、愛を全て受け取りましょう。
全ての事象は、愛に気付かせてくれるだけ
どんなネジ曲がった愛も奥の奥底に眠っているのは愛なんです。
自分の中にある真実の愛に気付きましょう。
 
 
今日のキーワード
キーワード : 私は愛を与え、愛を生きます。
私は愛そのものです。
 
自分自身をなによりも信頼すること。
 
 
今日も関東は、涼しい風が心地よい風が心地よい朝となりました。
 
うちなる自分とゆっくり瞑想の旅に出るにピッタリ
 
 

こんな時も、お好きアロマをつかって瞑想するのもオススメです。

アロマは一瞬で別次元に誘ってくれる、万能薬

 

 

でもね。使用する時は気をつけて下さい。

アロマといっても、様々な種類があるんです。

 

 

私のおすすめする ヒマラヤ精油は、無添加で魂に染み渡る薫りなの。

 

みなさんに使って頂けたら嬉しいなニコニコ

ワイルドグレードでサスティナブル

魂にダイレクトに染み込む香りです。

 

 

詳細はこちらです ➡️ ヒマラヤ精油SHOP

 

 

 

今起こっている事は、全てあなたの人生をよりよい世界に導く為の経験です。

怖がらず、否定せずに、楽しんでみましょう。

一人で限界を感じたのなら、周りの人に助けを求めてもいいんです。

この世界はあなたが思っているよりもずっとずっと優しい生きやすい地球ですよ。

 

今日も素晴らしい一日をお過ごし下さい。