おはようございますウインク

『あたなの世界は創りたい放題』をサポートする

  『未来マイスター 麻文字 恵(あさもじ めぐみ)』です。

 

今日も新しい一日が始まりましたね。

 

 

今。という天から平等に私たちに与えられた

掛け替えのない素晴しい一日をお過ごし下さい。

 

そのためのヒントになるようなメッセージをタロットカードからお伝えしています。

必要な方に届くと嬉しいなドキドキ

 

 

私が出来ることから始めましたん。

 

今、道に迷っているかた。人生のちょっとしたヒントが欲しい方。

理由はなくてもなんとなく氣になるかた、全ての必要な方に届きますようにニコニコ

 

 

 

今日の一枚

 

 

インナーチャイルドカード

 

棒の2

 

このカード、先月も出ましたよね。

覚えていらっしゃいますか? ➡️ これです。棒2

 

 

 


 
今日も素敵な一枚ですね。
 
あなたは、ご覧になって
どう感じましたか?
どう心が動いたか。そこが大切です。
 
 
キーワード : 本当のあなた
 
人の現れは、魂の核心部分だという普遍的な考えがあります。
 
反射面は魂を捉えるもの。
あるいは、精霊の世界への入り口だと言われています。
 
このカードは、より深い自分の存在意義を探し求める美しい妖精です。
うぬぼれが強く、水に映った自分の姿に心を奪われたナルシストとは異なり、
この妖精は、『最愛の自己』あるいは、全てが慈愛に満ちた自我の側面と一体化しているのです。
 
本当のあなたはナニモノですか?
あなたは今、にこやかに輝いていますか?
にこやかに輝くためには、どんなことが思いつきますか?
 
1人になって落ち着ける場所を探し、あなたの隠れた才能を探ってみましょう。
直感があなたに力を与えます。もしかすると、本当の自分の顔をイメージ出来るかもしれません。
真の自分と向き合うのです。

このカードは明晰なビジョンによって
未来の神秘的な資質を認識するために
私たちが向き合っている魂の鏡です。
 
あなたの本当の顔はどんな顔をしていますか?
 
 
そして、補助カードが『棒の4』




 
『想像の種を蒔く』
種は生きるエネルギーの源です。
みずから湧き出たアイディアを仲間と一緒に育てましょう。

 
どちらも棒ですね。活力やエネルギー、行動を示しています。
まずは、現実を豊かにする行動に移す時がきましたよ。と優しく応援してくれていますよ。嬉しいですね。
 
 
今日の関東は、涼しい風が心地よい草原のような朝となりました。
 
うちなる自分とゆっくり瞑想の旅に出るに
ピッタリな時間ではないですか?
 
 

こんな時も、お好きアロマをつかって瞑想するのもオススメです。

アロマは一瞬で別次元に誘ってくれる、万能薬

 

 

でもね。使用する時は気をつけて下さい。

アロマといっても、様々な種類があるんです。

 

 

私のおすすめする ヒマラヤ精油は、無添加で魂に染み渡る薫りなの。

 

みなさんに使って頂けたら嬉しいなニコニコ

ワイルドグレードでサスティナブル

魂にダイレクトに染み込む香りです。

 

 

詳細はこちらです ➡️ ヒマラヤ精油SHOP

 

 

 

今起こっている事は、全てあなたの人生をよりよい世界に導く為の経験です。

怖がらず、否定せずに、楽しんでみましょう。

一人で限界を感じたのなら、周りの人に助けを求めてもいいんです。

この世界はあなたが思っているよりもずっとずっと優しい生きやすい地球ですよ。

 

今日も素晴らしい一日をお過ごし下さい。