おはようございますウインク

カラダとココロを調和する霊気マスター 恵子です。

 

今日も新しい一日が始まりましたね。

 

今。という天から平等に私たちに与えられた

掛け替えのない素晴しい一日をお過ごし下さい。

 

そのためのヒントになるようなメッセージをタロットカードからお伝えしています。

必要な方に届くと嬉しいなドキドキ

 

 

私が出来ることから始めましたん。

 

今、道に迷っているかた。人生のちょっとしたヒントが欲しい方。

理由はなくてもなんとなく氣になるかた、全ての必要な方に

届きますようにニコニコ

 

 

 

今日の一枚

 

インナーチャイルドカード 

 

ワンドの探究者 ドロシー

 

 


 
 
今日も素敵な一枚が出ましたよドキドキ
 
この絵をご覧になって、どう感じましたか?
どこに一番最初に目が行きましたか?
 
このカードを見て感じた
あなたのストーリーを教えて下さい。
 
 
ピンク薔薇虹色の気球は、あなたにとってどんな存在ですか?
ピンク薔薇遠くに見えるおぼろげなお城について感じた事は?
ピンク薔薇気球に乗ってるちっちゃいおじいちゃまが差し出してるか細い棒って?
ピンク薔薇マゼンダカラーの洋服を着た、ドロシーが見つめる先には?
ピンク薔薇そばにいる犬に話しかけるとしたら?
 
 
多くの人たちにずっと愛されてる『オズの魔法使い』ドロシー
彼女は、大変大きな竜巻に呑み込まれて、壮大な冒険へと旅立ちます。
途中で出逢った、『よい魔法使い』、『悪い魔法使い』、『勇気が欲しいライオン』、『心が欲しいブリキ男』、『知恵が欲しい案山子』
 
なにかが、足りない。と感じている様々な問題を抱えた仲間と出会いながら、一緒に願いを叶えるための旅を続けます。
最後に彼女達は、『北のよい妖精』の導きによって、家に帰る方法を見つけだし、帰る事に成功しました。
 
 
この旅を終えてドロシーは『家ほどステキな場所はない』と繰り返しながら、魔法の靴を三回踏み鳴らす場面は叡智を表わします。それは、足は内在する意思と感情の土台であり源泉であるのです。
そして、『もしまた心の望みを見つけに行くとしたら、自分の裏庭より先は探さない。なぜなら、そこになければ、最初からそれをなくしたりはしないから。』と気付くのです。
そうなんです、求めているものは自分の中にすでにあるのですね。
 
あなたの運命に従って、人生の探究を始めて下さい。
自信と霊的な力を育てましょう。
 
可能性のある目的地全てを視野に入れてみましょう
行動を起こして、あなたのビジョンを明確にしましょう
道に迷い、間違いをおかす恐れを払拭しましょう
 
 
先日の、錬堂先生の動画、ご覧になってくださいましたか?
コロナ問題でみなさん、自宅でお過ごしなので運動不足を感じていらっしゃる方も多いハズ。
ワタスも、足腰、かなり調子悪し。。
 
 
そんな方に朗報です!
グランディングは自宅で簡単に出来るんですよ。
 
 
それは、、、
かかとをその場で歩きながら、ドンドンと地面に30回程打ち付けながら歩くだけです。
そして、額を後頭部に向けて、自分ではたくと、のぼせた気が静まるんです。
 
メンタルが落ちている方は、胸と後頭部をほぐすとかなりハッキリしてきます。
心と躰の調整法、自分でできるって、嬉しいですね。
 
 
録画はこちら ➡️ 錬堂さん生放送録画
 
 
 
 

あじさいの季節に成りました。
あなたのお花を、あなたがいる場所で大切に育てませんか?
 
今日もステキな一日をお過ごし下さい。