おはようございますウインク

カラダとココロを調和する霊気マスター 恵子です。

 

今日も新しい一日が始まりましたね。

 

今。という天から平等に私たちに与えられた

掛け替えのない素晴しい一日をお過ごし下さい。

 

そのためのヒントになるようなメッセージをタロットカードからお伝えしています。

必要な方に届くと嬉しいなドキドキ

 

 

私が出来ることから始めましたん。

 

今、道に迷っているかた。人生のちょっとしたヒントが欲しい方。

理由はなくてもなんとなく氣になるかた、全ての必要な方に

届きますようにニコニコ

 

 

 

今日の一枚

 

ライダータロットカード

 

剣の5

 

 



 

 

このカードをみて、どう感じられましたか?

 

3本の剣を持った戦士と、肩を落とした戦士が2人、

彼の元から去って行きます。

 

 

手前の男性が3本の剣を持ち微笑みを浮かべ、

敗北した二人が剣を置き

彼の元から肩を落とし寂しげに

立ち去って行く後ろ姿と涙にくれる姿。

 

そしては、空は激しい風に吹かれた灰色の曇り雲が

悲しげに描かれています。

 

 

このカードは、お互いを傷つけ、後味の悪い勝利を示す敗北感と裏切りのカードです。

たとえ、勝ったとしても、それ以上に様々なものを失い、

そして、負けたとしたら、途方もない絶望の縁へと落される。

 

今日は争い事や疑心暗鬼はやめて、周りに左右されず

自分自身のために、障害や問題に立ち上がる為の行動を起こすといいタイミングだと教えてくれています。

今日。という、一日をじぶんのために使ってみて下さい。

 

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。