おはようございますウインク

カラダとココロを調和する霊気マスター 恵子です。

 

今日も新しい一日が始まりましたね。

 

 

  今。

 

 

という天から平等に私たちに与えられた

掛け替えのない素晴しい一日をお過ごし下さい。

 

そのための、ヒントになるようなメッセージを

タロットカードからお伝えしています。

必要な方に届くと嬉しいなドキドキ

 

 

私が出来ることから始めましたん。

 

 

 

今日の一枚  棒の7

正位置

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今、どんなに困難な状況でも自信に満ちた表情に

戦いが有利に展開していることが見て取れます。

 

 

キーポイント

成功へと導く勇気

 

 

そして。。

 

久しぶりのタロットデッキから、一枚のジャンピングカードが出てきましたよ。今日のメッセージのサポートメッセージとしてお受け取り下さいね。

 

 

聖杯の7 正位置

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようか迷う前に、自分の要求の目的を先ず確かめなさい。そうでないと、何もかも幻のようにはかなく消えてしまいますよ。と告げてます。

 

 

どちらも、7ニコニコ

 

7は全ての人生の根源である混沌を意味し、本質を極めること

 

カバラでは、『勝利』

 

 

今日も掛け替えのない

素晴らしい一日をお過ごし下さい。