天城流医学で軀を整え、ヒマラヤ精油で心の浄化、

麻文字で魂磨きをお勧めしている

 

 

麻文字 女神塾です。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


太陽礼拝とアロマ音瞑想イベントコスモス虹

 

無事に終了致しましたん口笛

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

大人気 吉村 広美先生 の 太陽礼拝ヨガと

 

アロマ音瞑想コラボイベント、終了致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は僅か2週間前の他イベント時に

コーチングで有名な 阿部 隆行先生 から

素敵なご提案を受け、 吉村広美先生との 

今回の素敵な

コラボレーション企画が生まれましたプレゼント誕生日帽子

 

 

ヨガに精通している先生との アロマ音瞑想は、

本当にピッタリ!!

 

 

ヨガで軀をほぐしてからの、アロマ音瞑想で

心をほぐすだなんて、嬉し過ぎるわんドキドキ

 

とろけるわぁ〜花火花火花火

 

 

 

まずは、ヒロミ先生から簡単なストレッチと

太陽礼拝の1つ1つのポーズの説明を

教えてもらいました。

 

 

 

そして、少しだけワタシから

天城流、耳のほぐし方と

免疫力の高め方をさせて頂きましたよん。

 

 

太陽礼拝は、12のポーズとともに

太陽のチカラを取り入れ、軀の気力を活性化する

意味があります。

 

 

ヨガはただ単に軀を動かすのではなくて

1つ1つの動作に意味があり

森羅万象に感謝しつつ

自然からの恩恵を軀中に充満させること。

 

 

大切なのは、

自然から一方的に搾取するのではなく、

命の循環として生きることに気付かせてくれる

ことなんだ!!と気付きましたクリスマスツリー

 

 

ヨガって、生きる指針なんですね。

 

素敵な気付きイルカ

 

 

ヒロミ先生は、 中野区内での

ヨガ教室をご担当されていらっしゃるので

ご興味のある方は、是非、コンタクトとって見てくださいね。

本当に、おすすめですクリスマスベル

 

 

 

今回のアロマ音瞑想は、

 

数千年前から伝わる古代製法で作られた

エジプト香油 ローズ

 

ローズは愛の象徴、こころを癒し穏やかに

元気を取り戻すことをサポートをして

 

第1、4チャクラに対応し、

女性性の向上に効果的と言われています赤薔薇

 

 

 

 

 

楽器は、

日本オリジナル 石川県在住の鍛冶師・河上知明氏が

丁寧に作られた 三昧琴と

 

チベットからの贈り物 セドナで出逢った シンギングボール

 

を使わせて頂きました

 

 

古来から音色は、天照大神が巌戸に隠れてしまった時に

そのこころを解かし、世界を救ったと伝説が残る程に

大切なアイテム

 

みなさんの軀に振動させて、その方の周波数を整える

サポートをさせて頂きました。

 

みなさん、心地よく過ごして下さったご様子に

本当に嬉しい気持ちで満たされた時間となりました。

 

一人では出来なかった、この時間

 

一緒にコラボして下さった、ヒロミ先生。

参加して下さった、皆様。

 

プロデュースして下さった、阿部先生に感謝しかありません龍龍

 

 

阿部先生は、お一人お一人の個性を伸ばして下さる

セッションをされています。

 

是非、HPサイトをご覧になって見て下さいね。

 

     ⬇️

 

阿部先生のサイトはこちらです

 

 

 

 

お知らせです

 

こころとからだの練習会

日時:  2020年1月13日(月・祝)

     午後1時15分~午後4時45分

会場:  東横線多摩川駅近く(お申し込み後にご連絡します)

参加費: 1500円

 

お申込み ➡️  こころとからだの練習会