天城流医学で軀を整え、ヒマラヤ精油で心の浄化、

麻文字で魂磨きをお勧めしている

 

 

麻文字 女神塾です。

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


龍穏寺参拝と撰文揮毫音瞑想イベントコスモス虹

 

無事に終了致しましたん口笛

 

ローフードランチと撰文揮毫編

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

やっと、お待ちかねアップ

 

ローフードマイスター美智子さんによる

ローフードランチ!

 

 

 

 

囲炉裏を囲む倭の文化って、

本当に素敵ですよね〜

 

今回、温かい一日でしたので火は入っていませんでしたが

火の周りに集い円となり、同じ竃の飯という命を頂くことは

命の循環を意味すること

 

囲炉裏に吊られた鉄瓶で頂くお白湯はさぞかし

美味しいものなのでせうラブラブ

 

 

 

 

 

長芋擂り下ろし和風だし温かいかぶの細麺 枸杞の実と大葉添え

ブロッコリーとプチトマトのガーリックとレモン和え

卵焼き

奉納米 とちぎの星 発酵玄米おむすび 梅と昆布入り

沢庵

 

 

ローフードは、48℃以下の調理したものを指します。

熱を加えてしまうと、酵素が死んでしまうもの

酵素がたっぷり入っている、生の野菜や食べ物を

摂ることで、細胞が活性化して元気になると言われています。

 

 

本当に美味しかった!!

シアワセでございまする照れ

 

 

お腹いっぱいになったところで

今回の本題! 

 

阿部先生による撰文 と

宍戸先生に寄る揮毫 のお時間となりました

 

 

書きたい文字や、ふと頭に浮かんだ文章、

書きたいことを、書きたいように自由に書かせて頂く経験って

普段あまりないですよね?

 

先生が所属する流派通りのお題のお見本を

お見本通りに書くのが一般的ではないでしょうか?

 

 

それに慣れている私たち。

 

書き方も、文章も

自由に書いていいよ〜

 

 

と、言われても、最初は戸惑うばかりでしたが

 

 

お一人、すごい勢いで素晴しいパフォーマンスを

見せて下さったので、

それを合図に皆さんが動き始めました!!

 

まさに、開拓者。

先人を切るのって、コワいし

プレッシャーに押しつぶされそうになりますが

とにかく、なんでもやってみる。ことが

大切なんですね〜

 

ありがたし!!

 

 

そして。

 

阿部先生の書道的ではない、普段とは違うアドバイスや

人生的な思考変換を施されたり

宍戸先生のちょっとしたアドバイス、

先生と一緒に書く経験をさせて頂くと

 

先ほどまでの字が、全く違う魂の籠った作品と成り

みなさんのホンネが出て来ました。

 

 

自由に生きるって

こんなに楽しい!!

 

を実感ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

皆さん、真剣に向き合う姿が美しすぎた。。ラブラブ

 

 

 

 

書道という、道がつくお作法は

華道、香道、茶道と同じく

道を究める日本人の心を育てることですよね

 

 

大人になっての書道

 

始めませんか?

 

 

 

 

 

宍戸先生の

 

   もっと楽にラブラブ

 

 

 

 

先生の独創的なアイディアは

お一人お一人の柔軟な心を解放してくれました

 

 

みなさん、本当にスゴイ才能の方ばかり!!

 

 

 

 

 

 

くはーーーーっ!!

 

素晴し過ぎます!

 

 

 

 

 

 

 

龍繋がり龍

 

 

きっと、参加して下さったみなさんに寄り添う龍が

発動した一日になったのではないでしょうか?

 

 

皆様の今後が楽しみすぎまするラブ

 

 

素晴しい機会を与えて下さった、阿部先生、宍戸先生

ご参加下さった皆様に感謝の気持で一杯!!

 

 

 

阿部隆行先生 FB は、コーチングとWSを主にご活動されています。

  先生のHPはこちらです  ➡️ カインドスペースタイムHP

   プログはこちらです   ➡️ アメブロ 宇宙の勇気

 

 

 

宍戸幸司先生 FB は、国分寺で書道教室を開催されてます。

先生のHPはこちらです  ➡️   国分寺伝統文化書道 HP

 

 

 

和田美智子先生 FB は、ローフードマイスターであり、

      舞台に立つ女優さんでもあります。

 

 

 

ご興味を持たれた方はぜひ、コンタクトを取ってみて下さいね。

新しい扉はご自分で開くもの照れ

 

 

 

お知らせです

 

12月28日(土) 

大人気ヨガ講師 吉村広美先生とのコラボ企画

 年末 太陽礼拝とアロマ音瞑想

 

時間 : 14時〜15時

場所 : 東急電鉄 多摩川駅 徒歩1分

参加費 : 2000縁

 

お申込みは、 keityblue01☆gmail.com

 ☆を@(アットマーク)に変えてご連絡お待ちしております。

 

新しい年を迎えるために、体と心をリフレッシュしませんか?

 

FBイベントページ はこちらです