びっくりドンキーに行って来ました!

照れラブ

腹が減ってたので

早速注文です!

爆笑ニコニコチューニヤリ爆笑おねがい爆笑


今回は一回も食べた事ない

おろしそバークという

あっさりした品を頼みました!

照れラブニコニコ爆笑チュー爆笑チューニコニコ爆笑



こんな感じ!

照れラブニコニコ爆笑チュー爆笑



大根おろしと

しそが乗ってました!

照れラブ照れプンプン照れラブニコニコ爆笑



🫤美味そうや

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


完食したので

デザートのアイス🍨🍨を注文

照れラブニコニコ爆笑チューウインク爆笑



ものすごい濃厚なバニラで、

美味しかったです! 

とにかく濃い味👅👅



美味かった

ご馳走様でした!!

照れラブ照れラブ照れラブニコニコ爆笑チュー

これで1700円ぐらいでした!

爆笑チューニヤリ爆笑照れラブ


ー完ー  バーイ