腹が減って来たので、

美味しそうな店へ入って見ました!!



照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


美味そう!

照れラブニコニコ爆笑チュー

どれにしようか?迷ったけど

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


に、決定

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑




おお!美味そうや

照れニヤリ爆笑チュー爆笑

更にソースをかけて

照れラブ照れラブ



照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


肉とエビが良い感じですね!

ニコニコ爆笑チュー照れラブ


うむ!美味し!美味し!

照れラブニコニコ爆笑ニコニコ


食べやすい肉って感じで

美味しかったです!

ニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑ラブ照れ



エビフライもサクサクで

最高でした!!

照れラブニコニコ爆笑チュー照れラブ


ニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


ニコニコ爆笑チューラブ


満腹🫃🫄🫃🫄

ご馳走様でした!!


中々最高でした!

照れラブニヤリ爆笑爆笑チュー