昼過ぎぐらいになり腹が減って来たので、


に行って来ました!

照れラブニコニコ爆笑チューおねがいウインク


どれにしようかな?と

迷いました!!

照れラブニコニコ爆笑ニヤリ爆笑


肉の良い匂いが

して来ました!!

照れラブニコニコ爆笑チューおねがい爆笑



ワイルドステーキ🥩🥩

に決定🆗🆗

照れラブニコニコニヤリ爆笑


キタキタ!!

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


美味そう

爆笑チュー照れラブニコニコ爆笑チュー



ステーキソースを

たっぷりかけて

おねがいウインクニヤリニコニコ爆笑チューニコニコ




肉!って感じで最高に

美味しかったです!!

照れラブニヤリ爆笑チューニコニコ爆笑


美味かった!!

ニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


そして、、


締めにデザートを食べて

抹茶がサッパリしてて

美味しかったです!!


ご馳走様でした😋😋😋

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑