まずは

餃子の王将で腹ごしらえ


チュー爆笑照れラブ



王将セットを注文!!

照れラブニコニコ爆笑チュー爆笑チュー

ラーメン🍜🍜

餃子

半チャーハン

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


美味そう照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


ふうー満腹🫃🫃🫄🫄


照れラブニコニコ爆笑チューニコニコ爆笑



ご馳走様😋😋


チュー爆笑ニコニコ爆笑チューラブ照れ


そして、、時はたち

夕方頃になりました!!




照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑

サイゼリヤへ


ニコニコ爆笑チュー照れラブニコニコ爆笑


アサリのスパゲッティ🍝🍝


照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑

トマトチーズスパゲッティ🍝🍝

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


牛肉100%のハンバーグと卵🥚🥚

照れラブニコニコ爆笑チューニコニコ爆笑


牛肉が濃厚で味が濃いハンバーグ

サイコロポテト🍟🍟

美味しい

照れラブニコニコ爆笑チューニコニコ爆笑


アサリのスパゲッティが

アサリのエキスが染み込んでて

めちゃ美味かったです!!

ご馳走様でした!!


照れラブニコニコ爆笑チューニコニコ