前回の続きです!

照れラブ照れラブニコニコ


スタメンはこんな感じでした!

照れラブニコニコチュー爆笑


あの金のバッターの所に当てると

111万円もらえるみたいです!

照れラブニコニコ爆笑チューニコニコラブチュー

凄いですね!良いなー!


ファイターズガール!!

ラブニヤリウインク爆笑チューおねがいニコニコチュー


キツネダンスをしていました!

ニヤリウインクラブ爆笑チューおねがい爆笑チュー


なんだかんだで

1点入りました!

ニヤリニヤリラブ爆笑チューおねがい


そして抑えのクローザー

田中正義が出て来ました!!


演出がすごく

音楽が、すごく

盛り上がってました!

ニヤリチューおねがい爆笑チューラブニヤリ


特にファンの選手なので


カッコ良かったです!

ニヤリウインクラブ爆笑チューおねがい











次回へ続く

ニヤリ爆笑おねがい爆笑