まずは腹ごしらえ

してきました!


北広島のラーメン屋へ突入!!

照れラブニコニコ爆笑チューウインクニヤリ

餃子と塩ラーメンを注文!

照れラブニコニコ爆笑チュー爆笑ラブ


けっこう美味そう

照れラブニコニコ爆笑チュー爆笑ラブ


こちらは

塩ラーメン🍜🍜

照れラブウインクおねがいニヤリ爆笑チューニコニコチュー爆笑ラブ



完食!!

けっこう美味かったです!!


北広島では有名らしい、

夫婦で経営してるぽかったです!


ふぅー着きました

照れラブ爆笑チューニコニコ爆笑



今日の先発は北山投手です!

期待大です!

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑



綺麗な球場ですね!

照れ照れラブ爆笑


素晴らしい

照れラブニコニコ爆笑チューニコニコ爆笑爆笑


なかなかヒットがでず、


地味な試合でした!笑

照れラブ照れラブ


ちょっと眠くなって来ました

照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑チュー


GWなんで満員で


混んでいました

照れラブ照れラブニコニコ爆笑チュー





次回へ続く!!


爆笑チューニコニコ爆笑チューニヤリウインク照れラブ