1980円で安売りしてて

すごく美味そうだったので


即購入爆笑チューニコニコニヤリ照れラブ


色々なネタがあります!

ラブラブ照れ照れおねがいおねがいウインクウインク爆笑爆笑チューチュー

どれも美味そうラブラブ


酢飯も用意完了

照れラブ照れラブおねがいウインクニコニコ爆笑チューニヤリチュー



ノリもスタンバイ完了

ニコニコ爆笑チューニヤリチュー爆笑ラブ照れ

ワサビ、醤油も用意完了

爆笑チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑

実食!!

ラブ照れおねがいウインク爆笑ニコニコチュー



まずはマグロ🍣🍣中トロ?

さらに大葉を付けて

照れラブ照れラブ


サーモン

照れラブ照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ爆笑


貝類

チューニコニコ爆笑ラブ


タマゴ🥚🥚と

草🌱🌱をつけて

照れラブ爆笑ニコニコチュー爆笑ラブ照れ



タイみたいな🐟🐟

照れラブ照れラブニコニコ爆笑チューラブ


白身魚🐟🐟

爆笑チュー爆笑おねがいウインクラブ照れ



とびっ子

プチプチしてました

チュー爆笑ニコニコ照れラブ


イカ🦑🦑

照れラブニコニコ爆笑おねがい



サーモンおかわり

照れラブ爆笑チューニコニコニヤリ


美味かった!!


家族皆んなで食べて

完食!!

照れラブ爆笑チューニヤリ爆笑おねがいラブ照れチュー


ご馳走様でした♪♪


安売りの手巻き寿司でしたが

普通に最高でした♪♪

ラブ照れ照れラブ爆笑チューニヤリニコニコ爆笑チュー