帰りに千歳に寄って来ました♪♪


爆笑ニコニコおねがいウインク


到着🛬🛬


早速注文しました♪♪

照れラブニコニコ爆笑チューウインクニヤリ



天かすとネギを

たっぷり入れて

照れラブニコニコ爆笑チューウインクニヤリ


とろろ醤油うどんに絡ませて

照れラブ照れラブ


↑この白いのが

とろろです

爆笑チューニヤリニコニコ

そして、

いなり2個と

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ


エビ1

イカ1

すけそうだら1 魚みたいな?奴


照れラブニコニコ爆笑チューウインクニヤリ

おお!!

ニコニコ爆笑チュー照れラブ


美味そうや!!

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ




ふむふむ

ニコニコウインクニヤリチュー


いなりは味が濃いめで👅👅


好みの味で美味しかったです。

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリウインク



天ぷらもサクサクで

特にエビとイカが最高でした♪♪


ニコニコ爆笑チューウインクニヤリラブ照れ


とろろ醤油うどん完食

照れラブ照れラブ


天ぷらも完食🍤🍤

照れラブニコニコ爆笑チューウインクニヤリ



会計は

こんな感じでした♪♪

ニコニコ爆笑チューウインクニヤリ音符ルンルンキラキラ


完 ーバーイー