に到着🛬🛬


ラブ照れおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑チューラブ照れ


さて、


どれにしようかな?と


ニコニコ爆笑チューウインクニヤリ


どれも美味そうだ照れラブ爆笑チュー


自分は一休定食に決定🆗🆗


爆笑チューニヤリニコニコおねがい



家族はうな重👪👪

おねがいウインクニコニコ爆笑


小天丼

爆笑チューニコニコニヤリおねがいウインク照れラブニコニコ爆笑


どんぶらっこ!!どんぶらっこ!

来ました照れラブおねがいウインクニコニコ爆笑チュー



キタキタ!!

ラブおねがいニコニコ爆笑チューニヤリ

美味そうな蕎麦!!

おねがいウインクニヤリニコニコ爆笑チュー


サクサクそうな天ぷら🍤🍤


美味そうだ照れラブニコニコ爆笑チューニヤリ



ウナギ!!

高級そうなうな重チュー爆笑ニヤリニコニコ照れラブ


軽い天丼!!


照れラブニコニコ爆笑チューニヤリウインク



かなり美味かったです!!


照れラブニコニコ爆笑チューウインクニヤリ

天ぷらはサクサクで最高で

そばも程よい固さで

コシのある感じで最高でした♪♪


照れラブニコニコ爆笑チューウインクニヤリ

爆笑チューニヤリニコニコおねがいウインク


ご馳走様でした♪♪

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリニコニコ


会計は

こんな感じでした♪♪

ニコニコ爆笑ウインクニヤリ爆笑照れラブ


完  ーバーイー