に行って来ました!!

爆笑チュー照れラブ



へ入りました

照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑チューニコニコ爆笑



腹ペコだったので

爆笑チューニコニコ爆笑チュー照れラブ


海老のあんかけラーメンに決定🍜🍜

照れラブニコニコ爆笑チューニヤリニコニコ爆笑



そして少し眠かったので

アイスコーヒーも注文!!

照れラブニコニコ爆笑チュー



キタキタ!

美味そう

照れラブニコニコ爆笑チュー爆笑


蟹玉チャーハンと

サラダ付き🥗🥗






ふむふむ!!

ラブ照れニコニコ爆笑チューニコニコ



ニコニコ爆笑チュー爆笑ニコニコ


美味かった

照れラブ照れニコニコ爆笑チュー爆笑ニコニコ


ほぼ完食!!

照れラブ照れラブ照れラブチュー


締めにデザートの🍨🍨

アイスを注文🍨🍨



ペロリ😋😋

ご馳走様でした♪♪


バーイ ー完ー