が食べたくて行って来ました♪♪

ラブ照れおねがいウインクニコニコ爆笑チュー


昔から通ってる老舗みたいな



天ぷら屋🍤🍤

ラブ照れおねがいウインクおねがいウインク爆笑おねがい



これにしました

チューラブラブチュー照れ照れ


みそ汁とお茶🍵


順次くるスタイルなので

待ちました

爆笑笑い泣きニコニコウインクおねがい照れラブ


大根おろし

漬け物、キムチ


米大盛り🌾🌾


エビ2本

ししゃも1

キス1


大根おろしを

たっぷりいれて

ラブおねがいラブウインクおねがい



ピーマン

サツマイモ

舞茸


サクサクしてて


美味かった

ラブ照れ爆笑チューニコニコニヤリ爆笑チュー


天つゆは少し

薄味でしたがラブ照れおねがいウインクニコニコ爆笑チュー

もう少し濃くして欲しいなと

グリーンハートグリーンハーツピンクハートラブラブ音符ルンルン


ご馳走様でした♪♪


バーイグッグッバイバイバイバイ