行って来ました♪♪


私用の帰りで

なんか


4〜6店舗あるうちの

ひとつです


かかしと言う店に

入りましたラブ照れおねがいラブニヤリウインクニコニコ爆笑チュー爆笑


どうやら

懐石料理などを

提供してるみたいです

おねがいウインクニコニコ爆笑チュー爆笑




色々あって


迷いましたが、



これにしました

爆笑チューニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ



冷うどんやサラダや天ぷらや🍤🍤



寿司一式や茶碗蒸しや



デザートにわらび餅も

ありました

ウインクおねがいニヤリウインクニコニコニヤリ爆笑チュー


おお!ラブ照れおねがいウインクニヤリニコニコチュー爆笑



おねがいラブ照れラブおねがいラブ照れラブ


美味かった

爆笑ニコニコチュー爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ



デザートに31で🍨🍨

バニラアイス🍨🍨で

締めました

爆笑ニコニコ爆笑チュー爆笑ニヤリウインクおねがいラブ照れ

ご馳走様でした♪♪♪♪