へ行って来ました


ラブ照れおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑チュー爆笑


全員分注文

照れおねがいニコニコ爆笑チューニコニコ



デミグラスハンバーグ


すき焼き定食

すき焼き単品





そして自分は

生ビール🍺🍻🍻🍺

一つ


アサヒスーパードライ

美味そうラブおねがいラブおねがいラブ



爆笑チューおねがいウインクラブ照れ




卵がふたつ!!

ニヤリラブおねがい照れニヤリおねがい



野菜やうどん


肉も美味そう🍖🥩

ニヤリおねがいチュー爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ



こんな感じ

爆笑チュー爆笑ニコニコ爆笑チュー



ペロリでした


美味かった

ラブ照れラブ照れ爆笑笑い泣き






ご馳走様でした😋😋


爆笑チューニコニコ爆笑ウインクおねがい照れラブ