前回の続きですおねがいウインク爆笑チュー




万波中正〜

爆笑チューニコニコニヤリウインクおねがい





ソロホームランを打った

捕手のタミヤ君爆笑チューニコニコニヤリ



かなり流行った


キツネダンス


爆笑チューニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れニヤリ


ネットテレビ中継の


カメラマンが来てました!おねがいウインク爆笑チュー

たぶん楽天TVあたりかと…


アメリカ人の5人グループを

撮影してました…

ポーズをとっていました照れおねがい


打ち込まれ…ガーンえーんショボーンキョロキョロ笑い泣きえーんガーン


ピンチになりガーンえーんガーンえーん


ピッチャー交代してました…


結局試合は

最後に打ち込まれガーンえーんガーンえーん


9-1で負けました

ハアー何とも残念な試合でした🏟️🏟️


さて、はぁー…

帰るか…

人がいっぱい🈵🈵

お、送迎バスが来ました🚌

おねがいウインクニヤリニコニコ爆笑チュー


試合は負けましたが、

楽しかったです!!


では、また今度!爆笑チューニヤリウインクおねがいニヤリえー口笛

バーイ!! 完…