温泉好きなので

とある温泉へ♨️♨️




着いた照れ照れおねがいおねがいウインクウインク爆笑爆笑チューチュー


温泉に小1時間程入ったあと

瓶コーラを購入!!

爆笑爆笑チューチュー

ぷはぁーゴクゴクラブラブ照れ照れ

美味し!美味し!






広場みたいな所で

寛いで来ました♪♪


コーラ美味かったおねがいおねがいウインクウインク爆笑爆笑チューチュー


ぼちぼち

腹が減って来たので、

食堂へ移動!

どれにしようかな?と

全部美味そうやおねがいおねがいニヤリニヤリウインクウインク


これにしました!!

ラブおねがいウインクニヤリ爆笑チューニコニコ


ジュー!ジュー!と


音が鳴っていました!!


ペロリ😋😋ペロリ😋😋


美味かったラブ照れおねがいウインク爆笑チュー


お土産コーナーもありました!

どれも美味そう爆笑チュー


ご馳走様でした😋😋