非試合日は無料開放してるみたいなので、

先日エスコンフィールドに

行って来ましたラブ照れおねがいウインク爆笑


おお!爆笑チュー口笛えーラブ照れ

カッコイイラブ目がハート❣️‼️


新球場だけあって

凄く綺麗でした😍🤩


ただ広過ぎて、いまいち把握出来ませんでした。

何回も行って全容を把握しないとスムーズには

行かないなと思いました。





まず駐車場が何処にあるのか、

よくわかりませんでした。笑い泣きガーンえーん泣き笑い

そして何処から入るのかもわかりませんガーンえーん笑い泣き


色々と遊ぶ所があるみたいです。

良いですね🙆⭕️🆗


野球ができる小グラウンドみたいなのも

ありましたラブ照れおねがいウインク爆笑チュー


川がありました

キレイでした爆笑チューラブ照れおねがいウインク


エスコン🏨ホテルが

ありました❣️❣️

宿泊しながら観戦出来たら

最高ですね😃😆😊ラブ

料金はかなり高めだそうです。ガーンえーん笑い泣き


いよいよ…

中へ突入して来ましたラブおねがいウインク照れ爆笑ニコニコチュー



飲食店も色々あるみたいです。

料金は高めです。ガーンえーん笑い泣き


おおラブおねがい爆笑ニコニコチュー


キレイなグラウンド😍😻


天然芝だそうです。

凄いですね♪♪


グッズ等も売ってるので

今度買いたいと思いますラブウインクおねがい爆笑

ソフトバンクから人的補償で来た

ジャスティスが特に好きなので

田中正義選手のユニホームとか

買おうと思います。

楽しみラブおねがい照れウインク爆笑チュー口笛


また行って来たいと思います‼️‼️

現地からは以上ですおねがいウインク口笛

バーイ^_^