腹が減ったので何を食べようかなと考え

自宅付近のホットモットへ

行って来ましたニヤリ爆笑チューラブ照れおねがいニヤリウインク

実は歩いて数分の場所なんです…

さて、どれにしようかなとニヤリえー口笛チュー

メニューが多いラブ照れおねがいウインクニヤリ爆笑チュー

ハンバーグ系にしました爆笑チューラブおねがい

速攻で帰宅❣️❣️


袋🧧から出して?


蓋をあけて?


からの〜?


おろしハンバーグ弁当🍱

にしたんですチュー爆笑ニコニコニヤリウインクラブ照れおねがい

☟☟


和風ポン酢とやらをかけて?


大根おろしをかけながら?


パクリ、パクリ、結構美味しい

ラブおねがい照れニヤリニコニコ爆笑チュー

米も美味しく

いただきました爆笑チューラブおねがい照れニヤリ


サッパリした味でした❣️❣️

爆笑チューニヤリニコニコウインクおねがいラブ照れ

ご馳走様でした♪♪