定期的に行っている定食屋へ行って来ました。

この店の売りは特にカツと蕎麦なので、

その2つがあるセットを注文ニヤリ爆笑ウインクおねがいラブ照れ


先ずメニューを確認チュー口笛爆笑


全て美味そうなんですが、あまり冒険せずに、

やはりいつも食べてるB定食を注文っとニヤリおねがいウインク


かなりボリュームがあるので昼飯抜いて、

準備万端で来店❣️❣️


待つ事数分……グラサンラブ

お待たせしました〜B定食です♪

お!美味そうや口笛えーニヤリラブおねがい


カツ丼って言っても、

ご飯の🍚上には乗って無くて、別皿。

個人的には、汁でベチャベチャになるより、

こっちの方が好きですラブおねがいおねがいウインク


白米、ミニカツ、ミニそば、サラダ、みそ汁、

たくわん、かなりのボリュームラブおねがいニヤリニコニコ爆笑

食べれるかな?こんなに


カツは濃い味、ざるそばも濃いめ❣️❣️

良い感じでしたウインクおねがいラブ照れ

濃い味好きな方には、

どストライクの味付けだと思います❣️❣️

薄味好きの方にはキツイかもえーんガーン笑い泣き不安赤ちゃん泣き

これは一体何だ?

謎の置物口笛チューえーニヤリ


盆栽などもあり🪴

落ち着いた雰囲気の店内でした♪

おねがいウインクニヤリニコニコ爆笑ラブ照れ


ぷは〜満腹🫃🫄

ご馳走様でした。

昼抜いてきた甲斐があり

完食できました爆笑チューびっくりニヤリラブ照れ



写真で🤳ググって調べても

正体は分かりませんでした。笑笑


もしかして掘り出し物?だったら、

何でも鑑定団に出したら面白いかも🤣


まあ、知らんけど…ニヤリえー{emoji:021_char3.png.グラサン}