気になっていたとある喫茶店みたいな☕️所へ

行って来ましたニヤリ爆笑口笛照れおねがい


うーん🧐何を頼もうかなと

まずコーヒー☕️を注文

ネイルドリップ珈琲という

高級そうなやつをニヤリえー口笛チュー爆笑


待つ事数分…

クリープと砂糖をいれて実飲

うむ、やはり家で飲む

インスタントコーヒーとは全く違い、

豆の香ばしい香りと深いコクがある

美味しいコーヒーでした。


うまし、美味しおねがい照れラブチュー爆笑ニコニコ


続きまして、

甘い物が食べたかったので

チョコレートパフェ🍫を注文ニヤリチュー爆笑ニコニコ


待つ事数分…




甘ったらくて

美味しかったです。

昼休みとかに

ぷらっと来る感じなら良いですね。


店内もオシャレで良かったです♪


店内はほぼ全て木調で、

テーマは、和、木、みたいな感じでした。


ご馳走様でした^ - ^

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れグラサン

また来ようかなと思った喫茶店☕️でした。