夕飯を作るの面倒なので安上がりの何か

無いかな❓っと

考えた末、

そうだ!ホットモットにしよ⁉️と言う事で

店に突入して来ましたチュー爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい


さて何にしようかな?と

メニューを見ると多過ぎて👁迷いましたが、

肉🍖系が食べたかったので、

ステーキカット重🥩ッてやつに

決定ニヤリニコニコ爆笑ラブ照れ

待つ事10分口笛チュー爆笑ニコニコ


そして家に帰宅照れおねがいウインク爆笑ニコニコ

どれどれ中身オープンラブおねがい照れ口笛チュー


お❣️❣️


ニコニコ爆笑チュー


これは、なかなか口笛チューラブ照れ


ソースをかけて

いざ実食おねがいウインクニヤリニコニコ爆笑

ステーキカット重に〜

金麦をそえてラブ照れニヤリえーおねがい

そこそこの肉🥓で美味いです😋😋


ご馳走様でした♪ニコニコ爆笑チュー


あとは締めに

熱々の〜

お茶🍵を入れて飲んで

終了ラブおねがい照れ爆笑

玄米茶でした、

やや渋みがあって🤭美味し❣️❣️