札幌の餃子の王将へ行って来ました。

昼時に行ったのでやや混んでました。


腹が減っていたので待ち遠しくまだかな?っと… 

……〜様、カウンター席へどうぞ❣️

と、鶴の一声が店内に響き渡り、


心の中でよっしゃー❣️何を頼もうかな?っと

メニュー表を確認して、やっぱりこれ❣️


先ず王将セットを一人前

☟☟ニヤリニヤリ





そして更に鳥の唐揚げを一人前

☟☟ニヤリグラサン





ゴフッ満腹チュー目がハート

ご馳走様でした。美味しかったです。照れラブチュー



ありがとうございましたー❣️

またお越しくださいませ〜❣️


【また来るよ】と心の中で呟きながら、

家路に着きました…ウインクニヤリ

さて、これで幾らだったでしょうか?{emoji:012_char3.png.ニヤリ}