お疲れさまです。



大きな力を感じたダンディーうさぎです。



うさぎのブログをご覧くださり、ありがとうございます。ぺこり。


こんなイラストダウンロードした覚えがない。


昨日、電車に乗って移動しました。


座っている膝にカバンやものが当たらないように気をつけています。


うさぎは、なぜか膝にカバンなどを当てられるのです。


わざとではないのですが、当てられるのです。


ドア寄りに座っていると向かい中央に座っていた女性が駅で降りようとしました。


大きな紙袋を持っていますが、誰も立っている人はいません。


余裕で通れるはずなのに、紙袋がうさぎの膝にかすりました。


汗うさぎ『なんで?』


用事を済ませて帰りの電車で、またドア寄りに座っていました。


駅に止まる度に混んできました。


おじさんのカバンがうさぎの膝の前にあります。汗うさぎ


つり革を持っているので、当たることはないでしょうが、気持ちいいものではありません。


何駅かすぎると、立っている人はおじさんだけになりました。座席もすかすかです。


相変わらず、うさぎの膝の前でカバンを持って立っています。ぽつんと1人。


泣くうさぎ『むっちゃ、膝が気持ち悪い。』


通常ならあり得ないことです。


誰もいないドアに近寄るか、空いているところに座ります。


そのまま立つ?


日頃、うさぎは何か考え方を間違えているのかな?


つまり、大きな力から何か気付きをうながされているのかな?


考えてしまった1日でした。


うさぎのブログを読んでくださり、ありがとうございました。


素敵な水曜日をお過ごしください。


では、またね🙋


台風の影響なのか風が気持ちいい。


お昼は、相変わらず暑かったです。


食事の帰り道で、たまにドトールコーヒーを買うのが楽しみです。


行きつけのお店は、カウンターのアジアの女性が愛想よく、一所懸命なところが清々しい。


何でもそういうお店で買いたいです。


合掌。