お疲れさまです。



今朝は笹塚辺りを散歩したダンディーうさぎです。



うさぎのブログをご覧くださり、ありがとうございます。ぺこり。


散歩と言いつつも、仕事で不動産を見て回ったのです。


笹塚や幡ヶ谷は、初めての場所なので、資料などを運ぶのに、このカバンが大活躍してくれました。


ありがとう。助かりました。


今週は、仕事がとても忙しかったです。


木曜日は、会社で朝の6時半から仕事を始めて、パソコンを片付けたのが夜の9時半でした。


そして、翌日の金曜日はまた、朝の6時半から仕事を始めました。


サポートしてくれる女性が無理することのないように頑張ったのです。


すると一緒に頑張ってくれて、スケジュールより早く仕上がりました。


こういう喜びを感じるために、仕事を頑張っているようなものです。


お客さんが喜んでくれた時もそうですが、それまでの疲れが吹っ飛びます。


まだまだしばらくは、繁忙によりたいへんだと思います。


でも、楽しいから頑張れそうです。


うさぎのブログを読んでくださり、ありがとうございました。


楽しいが大切ですね。


素敵な週末をお過ごしください。


では、またね🙋


毎日、疲れで、なかなか更新できていません。


しばらくは、このペースかもしれないです。


合掌。