お疲れさまです。



「幸せやさん」ダンディーうさぎです。



うさぎのブログをご覧くださり、ありがとうございます。ぺこり。


久しぶりにラジオ体操に参加しました。


片道徒歩45分。


昨日も途中まで行ったのですが、北の空が真っ黒だったので、引き返しました。


朝の散歩にもなります。


幹線道路沿いに、このようなお店もあります。


準幹線道路には、


レトロな感じ。


ちょーレトロ。


周りをキョロキョロしながら散歩はいい刺激になります。


昨日の晩御飯は、業界の先輩と、いつもの東京駅の近くのツバメKITCHEN。


これまた、いつものロールキャベツをいただきました。


うさぎは、どこでもお箸で食べ、このスープはスプーンで飲み干します。
 

帰りに必ず、丸善の4階で絵の展示を見るのですが、カバンが欲しかったので、その前に寄り道しました。


そして買ったのがこのカバンです。


リュックのように背負うことも、手に持つことも出来ます。


背負う部分を収納出来ます。


あとは、「これも安いから買っとけ。」と言われて買ったカレーです。



ロールキャベツをゴチになっているので、「ハイハイ」と買いました。


親切過ぎます。汗うさぎ


うさぎのブログを読んでくださり、ありがとうございました。


素敵な日曜日をお過ごしください。


では、またね🙋


今日は、図書館で借りたこの本を読みます。


幸せだなぁ。



夏の写真日記でした。

合掌。