嬉しいことは隠さず言おうよ | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

「森川さんのそばに居たいと思ったんです」
あ、私、森川です^_^


これ


今日の午前中

オンラインミーティングの
自己紹介でスタッフから言われた言葉です




マジかっ!

いや
マジかっ!!


驚きましたよ




そのスタッフの彼女に
はじめて会ったのは一年半前

介護者のランチ会に参加者として
いらして

とても感じが良い方だったので

「一緒に活動しませんか?」と
私から誘ったのでした
ちょうど仕事を探しているとのこともあり



そして

トントン拍子に話がまとまり
その方はスタッフとして活動されることとなり

 
ですが

私とは殆ど接点がなく
顔を合わせても挨拶するくらいで

今日のミーティングが
落ち着いて話せる機会となったのです



そこでのことです



「森川さんがとても素晴らしくて感動して
森川さんのそばに居たいと思ったんです」


えっ!!

マジかっ!!

驚きましたよ
2回目!!ww


本当に驚きました!!
3回目www


そんな風に思ってくれていたなんて




私としては

誠心誠意
向き合っていることだから

もちろん嬉しい!!
ものすごく嬉しい!!


思い切りニヤけたいところを

ぐっと我慢してしまったことが
今でも勿体ないと思う


あまりの不意打ちすぎて
唖然としてしまったのだけれど





これね



こういうことってね


今までの私なら
ブログに書いたりしなかった

だってさ


なんか自慢みたいじゃない?

感じ悪くない?
勘違い女みたいじゃない?


そう思ってた



でも今年の私は

臆せず書きます
公表します照れ

だって嬉しいんだもん♪
幾つだよ!(^◇^;)


嬉しいこと
褒められたこと


それ

どんどん
みんな言おうよ!!

って今年の私は思うのです


嬉しいことだもん
隠さなくてイイじゃない


ってことで

あなたの嬉しいこと

どんな小さなことでも
他の人にとっては凄いことだったりするかも!?


聞かせてほしい
と思います

私も嬉しくなるから!!  
私も喜びたい❤️

遠慮しないでいきましょ

 

YouTubeで認知症の母の介護体験を話しています

これは私のお気に入り
アップできずにいますが続けていきます

ご視聴いただけたら嬉しいです

今日もありがとう❤️