【本当の】って悩んだら… | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています


私が【本当】にやりたいことって?


これを見つけるのって
かなり難しくないですか?


私は結構な年月
掘っても答えを見つけられず


「私には分析する能力が足りないんだ」
って思ったりしていて

こんな私じゃダメ
上手くいかないよねって

思いながら進んでた
取り敢えず進むタイプ(//∇//)

そして、そんなときはアドバイスもらっても
聞いているようでも受け容れられていない



昨日のブログにも書いたんだけどね
私は

ファッションを生業とする私
自分の介護経験を元に介護者支援の活動をする私

どっちが私の本当にやりたいこと?って

(謎に)決めなきゃいけないって
軸をはっきりさせなきゃいけないって

悶々としながらブログ書いたりしていました

自己紹介も難しいしね




それなのに

 
更に昨年は

【K's ROOM】っていうライブ配信始めたり
【K's care channel】っていうYouTube始めたり

もう「なにがしたいの?」って人になってたけど


とりあえずね、

やりたいことはやってみようって
思って始めたら

どれもこれも楽しくて

YouTubeなんて読者数は
ぜんっぜん伸びないけど

それでも

ほんっとうに楽しかった!!
現在進行形ですが



そして


私が【本当】にやりたいことって?
って悩まなくなった


だってさ

あれもこれもやりたくて
それが私なんだよね、きっと。


【本当の】って言葉に

一つに絞らなきゃいけないイメージを
持っていて

ずいぶんとそこに囚われていたけれど


色々なことをやりたい私

まるごと私でいいじゃんね!




そんな風に思ったら
更に今までは縁のなかった仕事が入ってきた


私にできるの?
そんな時間ある?


一瞬考えたけれど

私がよくて頼んでくれたんだし
例え他に頼む人がいなかったとしてもね


時間は

一日24時間、一週間168時間って考えたら
なんとかなる!


やってみて
「違ったな」って思えば

以上!って終わらせればいい


でももしかしたら

それが私の強みになるかもしれない

そんなアラカン。年女。行きます!!



あなたは
私が【本当】にやりたいことって?って
悩んだりしていない?


もし
そこに悩んで悶々としていたなら

【本当の】って悩む前に
取り敢えずやってみる

採用するのもアリだと私は思います


2021年
新しいあなたに出会えるかも!?

一緒に楽しもう!!❤️



私がYouTubeチャンネルはこちらです
認知症の母の介護体験を話しています

年始は5日にアップします
チャンネル登録してくださったら嬉しいです