初!動画【スカーフの巻き方ミニ講座】 | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

はじめて動画つくってみました!

きっかけは

先日のこのブログを見てくれた
えっちゃんからのメッセージです


元々自撮りにも抵抗があった私


喋っている姿を映して
公開するなんて!

ありえないゲッソリ

一昨日までの私です



それが

この嬉しいメッセージをいただいて

やってみようかな!

一瞬にしてピョンと心が動いたのです



編集は下手くそだし

アングルも
もう少し引きじゃないととか

まあ色々ありますが

はじめの一歩ということで
アップさせていただきます

スカーフの巻き方ミニ講座です



って

まずは公式LINE@にアップさせていただいて

その動画を載せようとしたら
1分にトリミングされてしまう

思い切ってアップしようと思ったのにえーん



ということで⁉️

初動画にして

初YouTubeにアップ

予期せず一気に行きました滝汗


多分これから上達すると思いますww


私にYouTubeデビューのきっかけをくれた

早速、動画を観て巻き巻きしてくれた
が写真を送ってくれました


嬉しいラブ嬉しいラブ

ありがとう❤️

あなたも巻き巻きしてみてねウインク




ファッションライフコーディネーター
森川恵子


現在ご提供中のメニューはこちら↓

 

あなたらしさを引き出す服選び

じっくり下見をしてご提供します

 ショッピング アテンダント

時間の制限はありません

あなたのペースで納得がいくまで考えたり

私が提案したもの以外に、あなたが着てみたい

服も試着してください

 【時間】定めません。

 時間を気にせずに楽しみましょう。

【場所】東京

【価格】¥32,000

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

色んな服を見て着て楽しみましょう!

ショッピングクルーズ

【時間】2時間30分

【場所】東京近郊主に大型ショッピングモール

【価格】1名様開催 18,000円(税込)

2名~3名様開催 1名様 12,000円の税込)

お友達とご一緒にどうぞ

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

クローゼットにはたくさんの服があるのに

着るものがない・・・

そんなお悩みのあなたへ

ワードローブ 診断

【時間】3時間

【場所】東京近郊

【価格】¥32,000(税込)

♣︎後日ショッピングアテンダントをご希望の方

 ワードローブ 診断

 +ショッピングアテンダント

【セット価格】¥47,000(税込)

image
 

 

 



公式LINE@おしゃれTERRASSE
登録はこちらからどうぞ

おしゃれの情報、色々
先行でお知らせします



  または「友だち追加」の画面の「検索」で
 @065tzkqc をID検索してください

 



☆光文社HERS11月号に掲載いただきました