【肩書き】変えました | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

昨日の記事のとおり
 
ご提供メニューを
カウンセリングメインから
実践型へと変更しました

それに伴い肩書きも
 
ファッションライフコーディネーターと
改めました
 
 メニュー変更の理由は
昨日のブログにも記しましたが
 
そこには私の原点がありました
 


私がスタイリストに憧れたのは8歳のとき 
 
朝の情報番組の
奥さま変身コーナーを観て
正式なタイトルは忘れました…
 
疲れた感じの生活感丸出しの主婦が
言い方!
 
プロの手によって
見る見るうちに素敵なレディに変身する
 
その様に
ワクワク ドキドキが止まりませんでした
 
ファッションやヘアスタイルが
素敵になった主婦は
 
表情も変わり堂々として見えました
 
 
私も大人になったら
こんな仕事がしたい 
 
そう思ったときの
胸の高まりは今も覚えています
 
 
そう!
 
ファッションやヘアスタイルの外見で
内面も変わる
 
それを知った、はじまりでした
 


育児に介護に追われて
自分のことは後回しの日々を過ごして
そんな日々も楽しいけれど
 
そろそろ落ち着いたから
 
私のために時間を使おう
好きなことをはじめよう
 
40代、50代は

自分を見つめ直す時期
ではないでしょうか


そんな
新たな一歩を踏み出そうとしたとき
  
 
あれ?着る服がない
 
クローゼットがぎっしりになるくらい
数はあるのに
 
なんだかどれもしっくりこない

体型にも合っていない

そう感じた方も多いのでは?

そんなあなたをサポートします

今は

素敵なおしゃれを楽しみ活躍している
70代、80代の女性が多くいらっしゃいます

40代、50代、そして60代は
まだまだこれから!

自分らしいおしゃれで
活きいきと毎日を楽しむ女性を増やしたい!

それが私の望みであり使命です

ファッションライフコーディネーター
森川恵子を

これからもどうぞよろしくお願いします

 


 
公式LINE@おしゃれTERRASSE
 登録募集開始します

登録くださった方には特典として

おしゃれ相談にお答えします

相談受付の期間は
2
月7日~2月24日までです
 
 
あなたの服、コーディネートのお悩み
なんでもお聞かせください
 

◇ご相談は無料です

◇ご相談はお一人さま2件とさせていただきます
◇写真の送付もOKです
◇順番に返信させていただきます
 2日以内を目安にお待ちください
 

  または「友だち追加」の画面の「検索」で
 @065tzkqc をID検索してください



 

 


☆光文社HERS11月号に掲載いただきました