メイクから秋を取り入れてみませんか | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

ありのまま輝くあなたへ


こんばんは

服を通して【なりたいあなた】を叶える
ファッションカウンセラー

森川恵子です

 


先日


久しぶりに

きちんとベースメイクをしたくなって


伊勢丹のSUQQUで

タッチアップしていただいたのですが


気に入って購入したファンデーションが


あの


巷で噂の


諭吉ファンデ


だったってこと


家に帰って知りました照れ



メイク落としが面倒笑い泣き


それが一番の理由で

半年間ノーファンデだった私です


そんなズボラな私が

ファンデーションに望むことは


簡単に塗れて

ツヤが出て

乾燥も防いでくれて

崩れにくい


でしたてへぺろ欲張り過ぎ!?


はじめはね


なにしろ簡単が良いので


コンパクトに入った

クリーミィファンデーションを

選んだのですよ


でも


私のそんな要望を聞いてくれて


「こちらが良いと思いますよ」


とタッチアップしてくれたのが

こちらでした






GLOWより



ツヤ!出ます!

そして持ちます!


もちろんね


メイク落としは

ちゃんとしなくちゃですよね爆笑


頑張りますウインクなるべくww 



おしゃれって


昔から言われているけれど

てっぺんとつま先が大事なんです


てっぺんはヘアメイク

つま先は靴


ここに気を使っていると

おしゃれ度はグンと上がります



てっぺんからつま先まで


すべてに気を使うのは大変だし

時として息苦しさもあったりするけれど



てっぺんとつま先


この2点だけなら

頑張れそうじゃないですか?


いつもの服でも


ヘアカットして リップを変えたら

ハッとするほど素敵に見えたり


靴を新しくしたら

を感じるお洒落なコーディネートに

なります


そうそう


先日のSAYAさんも

先日のブログはこちら


今年人気のレオパード柄の

フラットシューズで


秋を感じる

お洒落なコーディネートに

仕上がっていましたラブ



秋のお買い物

まずはコスメ

そして靴がオススメです


私は

久しぶりに
深い色のリップにも
トライしてみようと思っています

あなたも

メイクから
秋を取り入れてみませんか照れ


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

【ご提供メニュー】 

秋は一年の中でもおしゃれを楽しめる季節

 

そんな

秋に備えておしゃれを楽しめるメニューを

9月末までの期間限定でご用意しました


新メニュー! 

「これからの私」に必要な

  ワードローブの整え方レッスン

☆ファッションカウンセリング

☆同行ショッピング

 

お申込みはこちらからお願いします

♣️ご希望日時はお申込みフォームに

     ご記入ください

 

■「これからの私」に必要な

ワードローブの整え方レッスン■

ワードローブはあなたそのものを表しています

今までの服がなんとなくしっくりこない

そんなモヤモヤ感じていませんか

今までの服が合わないと感じるのは

年齢ではなく、あなたの心です
 

今のあなたを見つめて
そのあなたにふさわしい服の揃え方を
お伝えします

 

【時間】1時間30分

【人数】1名~グループも可

【場所】東京都内/全国(ビデオ通話)
【料金
】12,000円→特別料金8,500円

【日時】8月23日~9月27日までの
   ご希望を3日程までフォームに

           ご記入ください

 【内容】
・今のワードロープのヒアリング、診断
・これからのあなたのイメージの具現化
・これからのあなたに必要な服の分析
・服の揃え方、着回し法

 

 

■ファッションカウンセリング■

あなたが気づいていない

隠されたあなたの魅力がきっとあります

 

あなたはもっと輝けるはず!

今のあなたの気持ち

これからに望むことを

じっくりお聴きして

あなたにふさわしい服や

コーディネートを提案します

 

【時間】1時間30分

【人数】1名

【場所】東京都内/全国(ビデオ通話)

【料金】10,000円→特別料金7,500円

【日時8月23日~9月27日までの
    ご希望を3日程までフォームに 

               ご記入ください

 【内容】
・あなたのなりたい自分のイメージの具現化
・あなたのなりたい自分を表現する方法
・あなたの体型に合う服のご紹介
・服の選び方、コーディネイト術

 

 

■同行ショッピング■

どこで買い物したら良いのかわからない

試着するのが恥ずかしい

服選びに自信がない


そんなあなたのお悩みを 

楽しく解決しましょう!
 

*このメニューは

ファッションカウンセリングを
受けた方に限らせていただきます

【時間2時間30分

【人数】1名

場所】東京都内もしくは近郊
【料金】22,000円→特別料金18,000円

【日時8月23日~9月27日までの
    ご希望を3日程までフォームに

              ご記入ください

【内容】
・本来のあなた、これからのあなたの

   イメージを最大限に表現できる服を

    お店にて紹介

・服の選び方、コーデイネート方法を

    お店で 実践
*1ヵ月のメールサポート付です。
 同行ショッピング後も、あなたの困った!

   にお応えします。
(メールの返信は基本48時間以内です)

 

 

 ☆お支払いは事前に振り込みをお願いします。
   お振り込み後のキャンセルの場合のご返金は
   いたしかねますことご了承ください
☆ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ
   ください



いつも笑顔で
今日をありがとう