こんばんわ
ふう~![]()
関東地方は雨で梅雨真っ只中ですわね。
近所の庭先にあるアジサイの花も満開。
じめじめしてるせいなのか、
室内の温度は急上昇でドライ&送風で一日を過ごしました。
この時期のせいなのでしょうか、気分もじめじめ。
エアコンが必要なくらいよ!吹き飛ばしてもらいたいわーー![]()
女性は言葉に敏感な人多いでしょ?
というのは、昨日こんなことがあったの。
わたしよりちょっと年上の友達、ブログの知り合いのオフ会に参加することを
に話したの。
「あ~おばさんたちのおばさんの集まりに行くの?」と普通に話してきた。
そのときはね、こう言い返したのね。
私 「・・・・いやいや、おばさんじゃないわよ。美人ブロガーという名称をもらってる人ばかりよ」
確かに年齢からすると呼称はそうかもしれないけどね、、、、
家路に着く途中、ちょっと待て!!!!
と思い返してしまったわけなの。
なんとなくおばさんと年上の人におばさんと言われることに抵抗?![]()
そうじゃないの、。
おばさんは自分を含めた集団よね、
それって今までそういう風に見られていたんだ~というのがショックだったみたい。![]()
自分もってことにね。。。![]()
そういうのって、気にする?しない?
笑い飛ばしてしまって、
そうなのよ~ね~というキャラじゃないので、
その場を繕ってしまったけれど、、、、
テンションがダダすべりだわ。
そんなとき過去へ遡って、去年からの写真を遡って見たりして、
どんだけ老けたのかしら?って見返してしまったし。(何してるの自分。。
)
昔へ帰りたいwwという気分へ初めてトリップしたくなりました。
あーーー死にたいwwww
っていうか慣れの第一歩を踏まされてる?(笑)
昔の写真を見て、楽しい思い出は脳を活性化。
ドーパミン噴射で脳内嫌な出来事虱潰しね。
いいえ、買い物で解消よ
ぎゃーwwww